恋愛情報『100円でいいの?【100均】で買える「お掃除グッズ」が超使えるんです』

2021年5月13日 18:35

100円でいいの?【100均】で買える「お掃除グッズ」が超使えるんです

切りやすさとコスパのよさがとにかく魅力的なポイントになっています。
70周巻きで2個入りなので、これが110円で買えるのはありがたいところ。

矢印がプリントされているので、見やすくて切り取る方向がわかりやすいのが嬉しいポイントです。
切り込み入りで切り取りやすさも抜群!

(3)シューズボックス用 炭の棚敷きシート

この投稿をInstagramで見る
のりちゃん(@100yenshop_mama)がシェアした投稿

こちらもダイソーで買える便利アイテムの一つ、シューズボックス用 炭棚敷きシート。
シューズボックス内の臭いが気になる……というときには大活躍してくれます!

防カビ・抗菌・消臭効果がある便利アイテムなので、とくに湿気が気になる季節では大活躍してくれそうですよね。
ハサミで好きな大きさにカットできるのも嬉しいポイントです。開封から半年ほどもつので、コスパよく用意できるのはめちゃくちゃ助かります!

100均で買えるお掃除グッズは、どれも便利で普段使いできる優秀なものばかりです。
どれもそろえておけば役立つことは間違いなしなので、ぜひ見逃さずにチェックしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.