恋愛情報『キュンしちゃうやん!男性が翻弄される「あざといLINE」って?』

2021年5月22日 20:35

キュンしちゃうやん!男性が翻弄される「あざといLINE」って?

目次

・(1)「〇〇くん優しい」
・(2)「〇〇くんとのLINE楽しい」
・(3)「最近〇〇くんと1番LINEしてる」
・(4)「もう直接会っちゃおうよ!」
キュンしちゃうやん!男性が翻弄される「あざといLINE」って?

気になる男性に振り向いてもらうために、LINEの文章1つで工夫する女性が多いです。
男性をその気にさせるLINEとは、一体どんなLINEなのでしょうか。

今回は、男性が翻弄されるあざといLINEを4つご紹介します!

(1)「〇〇くん優しい」

男性は、女性の「優しい」というワードに弱いです。
女性から慕われていると感じると、言われた相手のことを意識しだします。

そのため、事あるごとに「〇〇くん優しい」と送れば、相手もドキドキするでしょう。


(2)「〇〇くんとのLINE楽しい」

男女関係なく、相手が自分とのLINEを楽しんでもらえると嬉しいです。
そのため、「〇〇くんのLINE楽しい」と文章にして伝えてあげれば、相手も喜びます。

気になる異性とLINEできて楽しくないわけはありませんが、きちんと言葉にすることでより関係性が深まりますよ。

(3)「最近〇〇くんと1番LINEしてる」

仲良くなったり話題が盛り上がったりすると、自然とLINEする頻度が高くなるもの。
そのため、「最近〇〇くんと1番LINEしてる」と伝えてあげれば、男性は「そんなに俺とのLINEが楽しいのかな」と喜びます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.