恋愛情報『「俺だけの女神…♡」夫の疲れが飛ぶ【癒されワード】とは』

2021年5月18日 20:35

「俺だけの女神…♡」夫の疲れが飛ぶ【癒されワード】とは

目次

・(1)お疲れ様
・(2)無理してない?
・(3)好きだよ
・(4)ずっと一緒にいようね
「俺だけの女神…♡」夫の疲れが飛ぶ【癒されワード】とは

夫が疲れているとき、癒してあげたいけどどんな言葉をかけていいのかわからないことってありますよね。
男性は疲れているとき、妻にどんな言葉をかけられたいと思っているのでしょうか。

そこで、「俺だけの女神……♡」夫の疲れが飛ぶ【癒されワード】を4つご紹介します。

(1)お疲れ様

男性は仕事で疲れているとき、帰宅した際に妻が素っ気ない態度で出迎えるとさらに疲れてしまいます。
反対に疲れて帰ったときに優しい言葉をかけられると、仕事の疲れが飛ぶようです。

そのため、夫が疲れて帰ってきたときには、「お疲れ様」などと優しい言葉をかけて出迎えてあげるよう心がけましょう。


(2)無理してない?

男性はプライドが高いので、疲れていても無理して元気に振る舞うことがあります。
そんな男性の心情を察することができる女性は、夫を普段から癒せますよ。

夫が疲れているときは「無理しないでね」などの言葉で癒してあげることが大事なのかもしれませんね。

(3)好きだよ

男性は結婚して夫婦になってからも、女性からストレートな愛情表現をしてほしいと思っています。
疲れているときに妻から「好きだよ」などと言われると、思わずキュンとすることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.