恋愛情報『絶対振り向かせてやる!男性が「手に入れたくなる女性」の特徴〜言動編〜』

2021年5月27日 20:00

絶対振り向かせてやる!男性が「手に入れたくなる女性」の特徴〜言動編〜

目次

・(1)自分のことを多く語らない
・(2)褒めてくれる
・(3)手に入りそうで入らない
・(4)いつも忙しそう
絶対振り向かせてやる!男性が「手に入れたくなる女性」の特徴〜言動編〜

好きな男性から追いかけられるのは、女性にとって憧れですよね。
男性が「絶対振り向かせたい」と頑張りたくなるのは、どんなタイプの女性なのか気になりませんか?

今回は、男性が手に入れたくなる女性の特徴「言動編」をご紹介します。

(1)自分のことを多く語らない

自分のことをペラペラと何でも話す女性より、多くを語らない女性の方がミステリアスで、男性を魅了します。
あまり話さない方が「もっと知りたい」と思わせるため、男性は手に入れたくなるのです。

好きな男性には自分のことを知ってもらいたくなりますが、彼を本気にさせるためには、自分のことを話しすぎない方がよいでしょう。


(2)褒めてくれる

男性は承認欲求が強いため、女性から褒められると素直に喜びます。
お世辞ではなく、「すごいね」「カッコいい」と褒めてくれる女性がそばにいれば嬉しいし、自分に自信が持てるのです。

自分の自尊心を満たしてくれる女性には、いつもそばにいてほしいので、手に入れたくなるのでしょう。

(3)手に入りそうで入らない

まったく手が届かない高嶺の花であれば、男性は諦めてしまいます。
しかし、手に入りそうで入らないのは、もっとも追いかけたくなるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.