恋愛情報『やっぱ大好き!彼女が「彼氏に惚れ直す」4つ【vol.2】』

2021年5月22日 21:35

やっぱ大好き!彼女が「彼氏に惚れ直す」4つ【vol.2】

目次

・(1)話した内容を覚えてくれている
・(2)凹んでいる彼女を支える
・(3)仕事帰りのスーツスタイル
・(4)生理のつらさを理解してくれる
やっぱ大好き!彼女が「彼氏に惚れ直す」4つ【vol.2】

女性はどんなときに彼氏に惚れ直すのか、気になりますよね。
それさえ分かれば、付き合いが長くなってもラブラブを継続できるはず!

そこで今回は、彼女が彼氏に惚れ直す瞬間について解説します。

(1)話した内容を覚えてくれている

彼女から聞いた話をすぐに忘れてしまわず、記憶しておくようにしましょう。
女性は、自分が話したとりとめもない話を覚えていてくれると嬉しいものです。

きっと「私のこと大事に思ってくれているんだな……」と感激しますよ。
普段から、彼女の話を真剣に聞くクセをつけておくようにしてくださいね。

(2)凹んでいる彼女を支える

いつもまぶしい笑顔を向けてくれる彼女が凹んでいたら、放っておけないですよね。
心配すぎて、どこにいても駆けつけたくなるのではないでしょうか。

彼女がつらい時には、近くで支えてあげてください。
「何があったの?」と話を聞いてあげるだけでも、彼女は嬉しいはずですよ。

(3)仕事帰りのスーツスタイル

仕事帰りにスーツスタイルで彼女と会ってみてはいかがですか?
デートは休みの日ばかりで、スーツ姿を見せたことがないならなおさらです。

かっこよく着こなしているスーツ姿を見せて、ドキッとさせちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.