恋愛情報『好きアピに気付いてよ。女性が見せる「本命サイン」って?』

2021年5月23日 21:35

好きアピに気付いてよ。女性が見せる「本命サイン」って?

目次

・(1)近い距離にいつもいる
・(2)自らのスケジュールを教える
・(3)何気なく話した過去話を覚えている
・(4)女性からLINEがくる
好きアピに気付いてよ。女性が見せる「本命サイン」って?

女性も男性と同じように、本命に対しサインを送っています。
これから紹介するサインに見覚えはありませんか?

もしかしたら、サインに気づかず過ごしているかもしれないですよ。

(1)近い距離にいつもいる

警戒心の強い女性は自ら男性に近づこうとはしません。
それでも近い距離にいるなら、あなたを本命と思っている証拠です。

好きな人とは距離を縮めたいもの。
いつも隣をキープすることで、あなたに存在感をアピールしているのです。

ほかの人に好きな人を取られたくありませんからね。
その場を一旦離れたとしても、またあなたのもとへ戻ってくるでしょう。

(2)自らのスケジュールを教える

本命と思う男性とは、正直に一緒にいたいと思います。
自分のスケジュールを教えることで、男性に把握してもらいやすくなるのです。

確実に男性とマッチすることができます。
本命以外に、自分のスケジュールを言うことはあり得ません。

言う時点で、このチャンスを逃したくないという意思のあらわれでもあります。
スケジュールを先に聞かされるなら、本命と思われているでしょう。

(3)何気なく話した過去話を覚えている

自分でもそんな話したかな?という話題を、言ってくる女性はいませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.