恋愛情報『「俺の誇りです!」旦那が【自慢の嫁だな】と感じる瞬間って?』

2021年5月31日 22:00

「俺の誇りです!」旦那が【自慢の嫁だな】と感じる瞬間って?

目次

・(1)私服のコーディネートを提案してくれる
・(2)おいしい料理を作ってくれる
・(3)ポケットにゴミを入れたままの服をチェックしている
・(4)毎日笑顔で出迎えてくれる
「俺の誇りです!」旦那が【自慢の嫁だな】と感じる瞬間って?

男性は、せっかく結婚するなら、他人に自慢できる嫁がほしいと思うものです。
一体どんな奥さんがほしいと思うのでしょうか。

今回は、「自慢の嫁だな」と感じる瞬間を4つご紹介します!

(1)私服のコーディネートを提案してくれる

男性は、よほどおしゃれに興味がない限り、適当な私服で揃えることが多いです。
そのため、いつも同じようなコーデになったり、地味な服装になったりします。

妻が旦那の私服をコーディネートするだけで喜んでもらえますよ!

(2)おいしい料理を作ってくれる

「妻の料理が楽しみの1つ」と考える夫が多いです。
そのため、できるだけおいしい料理を作れれば、それだけで夫のハートを鷲掴みにできます。

さらに、同じ献立が続かないように工夫したり、バランスのいい食事が意識できたりすれば完璧です!

(3)ポケットにゴミを入れたままの服をチェックしている

無頓着な男性は、服のポケットにレシートや紙くずを入れたまま洗濯カゴに出してしまう場合が多いです。
洗濯する時、妻が旦那の服のポケットをチェックする習慣があれば、夫も助かります。

内心は「申し訳ない」と思いつつも、小さな気遣いをかかさない妻は自慢の存在なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.