恋愛情報『両想いカモ? 思わせぶりな言動をしてくる先生は脈ありか』

2015年2月9日 19:30

両想いカモ? 思わせぶりな言動をしてくる先生は脈ありか

両想いカモ? 思わせぶりな言動をしてくる先生は脈ありか
【相談者:10代女性】
私は、中学2年生から9歳上の先生を好きになりました。今は中学3年生で先生は英語の先生をしています。その先生は、3年間英語の教科担任でしたが、先生のクラスになったことはありません。しかし、周りからは「脈アリじゃないの?」と言われることが多いので、脈アリなのかを教えてもらいたいです。

友達が先生に会うたび私の話をしてくれていて、友達が先生に、「○○(私)のこと好き?」と聞いたら、「好きだよ」と言って、走ってどこかに行ったみたいなんです。これだけではなく、「○○の笑顔いいよね」と友達が言ったら、「○○の笑顔、1番いいよね。1番かわいい。でも、恥ずかしいから本人には言わないで」と言っていたみたいで……。


話し出したらキリがないのですが、CDを借りたり、あげたチョークケースを使ってくれてたり、友だちとトラブルが起きたときに泣いていたら、話を聞いてくれて、「少しでも話せてよかった。悲しい顔で帰らせたくないから」と言われたりしました。

また、「困ってる顔が見たかった」と言ってイジワルをしてきたり、「好きな人誰?」と聞かれたり、私が告白されたときにそのことを言ったら、「いい奴だけど思い出になっちゃうから……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.