恋愛情報『知る人ぞ知る…【ローソン】で実は売れている「隠れ絶品パン」って一体…?』

2021年5月23日 07:35

知る人ぞ知る…【ローソン】で実は売れている「隠れ絶品パン」って一体…?

目次

・(1)甘夏蒸しぱん
・(2)もち麦の板チョコサンド
・(3)パイコロネ カスタードホイップ
知る人ぞ知る…【ローソン】で実は売れている「隠れ絶品パン」って一体…?

ローソンには美味しいパンがたくさんありますね。
中には派手さはないものの、知る人ぞ知る絶品のパンもありますよ!

今回は、ローソンで実は売れている隠れ絶品パンをご紹介します。

(1)甘夏蒸しぱん

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

ローソンのパンコーナーに新登場したのは、甘夏の蒸しパン。
甘夏の蒸しパンって珍しいので、どんな味か気になりますね。

ふわふわでもっちりした蒸しパンの生地に、甘夏のピールペーストが練りこまれています。
表面には甘夏の果皮がたっぷり散りばめられた季節感ある蒸しパンです。

ぜひローソンで買ってみてくださいね。

(2)もち麦の板チョコサンド

この投稿をInstagramで見る
jpn_foodlover(@sweets_jpn)がシェアした投稿

こちらはもち麦粉を入れた生地のパンに板チョコと発酵バター入りマーガリンがサンドされています。
そのまま食べると板チョコのパリッとした食感が楽しめますよ。

トースターで少し焼くと、マーガリンが溶けて、チョコもとろりとするので違った美味しさが味わえます。
美味しいのに低糖質なので、ぜひ食べてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.