恋愛情報『当たってる?【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<9日〜12日>』

2021年6月23日 08:00

当たってる?【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<9日〜12日>

目次

・9日生まれ
・10日生まれ
・11日生まれ
・12日生まれ
当たってる?【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<9日〜12日>

うっかりすると、同じようなパターンの恋愛が多くなっていませんか。
付き合う人も同じタイプの男性かもしれませんね。

今回はあなたのお誕生日から、付き合う人の特徴あるあるをお送りします。
ここでは9日から12日生まれの方々を見ていきましょう。

9日生まれ

知性的なあなたは、運命を感じさせる恋愛に憧れます。
そのため偶然の一致が多い男性と付き合いやすいでしょう。

なにかのタイミングが合えば、それが運命だと思えるのです。
繊細なあなたですから、一気に恋に落ちるはず。


どこか懐かしさを感じさせる男性とも縁があります。
まるでずっと知り合いだったような空気感は、あなたを安心させるでしょう。

10日生まれ

決断力に優れたあなた。
付き合う男性を選ぶときも、それほど悩まないでしょう。

初めて会った瞬間に、この人と付き合うかも、と感じることも多いはず。
その男性は外見がいいタイプですが、性格はどこか風変わりかもしれません。

あなただけが知る魅力がある人のようです。
誰にでも愛想がいいわけではありませんが、あなたは強烈に惹かれるでしょう。


11日生まれ

常識を軽々と飛び越えるあなた。
直観力に優れているので、なんとなく気が合う男性がわかるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.