恋愛情報『セリアマニアは知っている…「アレがぴかぴかになる」コスパ最強お掃除グッズ』

2021年6月2日 21:35

セリアマニアは知っている…「アレがぴかぴかになる」コスパ最強お掃除グッズ

目次

・(1)メイクブラシクリーナー
・(2)粘着クリーナースペアテープ
・(3)マイクロファイバー手袋ミニクリーナー
セリアマニアは知っている…「アレがぴかぴかになる」コスパ最強お掃除グッズ

セリアのお掃除グッズは充実していて「アレがぴかぴかになる」と評判のグッズがあるんです。
今回は、セリアのコスパ最強お掃除グッズを3つご紹介します。

簡単にきれいにできて、しかも安いので、いつも清潔にしておきたい人は要チェックです。

(1)メイクブラシクリーナー

この投稿をInstagramで見る
のりちゃん(@100yenshop_mama)がシェアした投稿

メイクブラシの汚れは気になりますが、たびたび洗えないですよね。
そこで便利なのが、セリアの「メイクブラシクリーナー」。

こちらのスポンジにブラシをクルクルとすべらせるだけで、汚れが簡単に取れるのです。
毎日のメイクブラシのお手入れが手軽にできるので、ぜひ使ってみてください。

(2)粘着クリーナースペアテープ

この投稿をInstagramで見る
まるママ@シンプル好き(@mami_muji2020)がシェアした投稿

ホコリや髪の毛を取るのに便利な粘着クリーナー。
セリアのスペアテープは、70周巻きが2本入りで110円(税込)です。

このスペアテープは非常に親切で、差し込み方向や、回転方向、めくり側など、すべて丁寧に目印がついています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.