恋愛情報『いくらでも食べちゃう♡手が止まらないって本当だった…「業スーのお菓子」3選』

2021年6月3日 17:45

いくらでも食べちゃう♡手が止まらないって本当だった…「業スーのお菓子」3選

目次

・(1)きなこ餅
・(2)キャラメリゼシードバー
・(3)ピーナッツサブレ
いくらでも食べちゃう♡手が止まらないって本当だった…「業スーのお菓子」3選

業スーには、和風のお菓子から外国直輸入のお菓子まで、バラエティ豊かに揃っていますね。
「いくらでも食べられる」と噂になっているお菓子もありますので、試してみませんか?

今回は、止まらなくなるほど美味しい業スーのお菓子を3つご紹介します。

(1)きなこ餅

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポごひきのこぶたママ(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

やわらかいおせんべいに、きなこと和三盆糖をふりかけたお菓子です。
きなこの中には北海道産大豆を使用した深入りきなこが1割含まれているため、香ばしさがありますよ。

軽い食感と優しい甘さで、手が止まらなくなる美味しさです。

(2)キャラメリゼシードバー

この投稿をInstagramで見る
あゆ♡業務スーパーが好きなママ(@ayu_repo)がシェアした投稿

こちらはロシア産のお菓子です。
ひまわりの種やごまがぎっしりと敷き詰められているため、食べ応えがありますよ。

お値段は58円(税込)なので、小腹が空いたときのためにストックしておくとよさそうですね。
ただし、ひまわりの種が297kcal、ごまが275kcalというように、カロリーがわりと高めなので食べすぎには気をつけておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.