恋愛情報『明日も頑張ろッ!男性の活力になる「お疲れ様LINE」って?』

2021年6月17日 20:35

明日も頑張ろッ!男性の活力になる「お疲れ様LINE」って?

目次

・(1)仕事が終わったタイミングに
・(2)男性を労わる一言とともに
・(3)スタンプでより気持ち伝わる
・(4)褒める言葉で癒しを
明日も頑張ろッ!男性の活力になる「お疲れ様LINE」って?

男性が明日も頑張ろうと思えるような、「お疲れ様LINE」で彼を癒してみませんか?
特別な存在のあなたからお疲れ様LINEをもらうと、明日への活力が湧いてくるもの。

どんなお疲れ様LINEを送ると、彼に喜んでもらえるのでしょうか。

(1)仕事が終わったタイミングに

お疲れ様LINEが大きな効果を発揮するのは、仕事が終わったタイミングでしょう。
「終わった!今日は疲れたな……」と、まさに仕事を終えた瞬間にLINEが届くのです。

あなたから届いたLINEには、入っていた力が一瞬で抜けてしまうほどの威力があります。
さっきまでの疲れが吹き飛んでしまうでしょう。

(2)男性を労わる一言とともに

「お疲れ様」だけだと、どこか機械的で寂しさを感じるものですよね。
男性を労わる一言を添えるなどして、LINEに心をこめましょう。

「本当にお疲れ様!ゆっくり休んでね♡」と、男性の体を労わるのです。
男性はあなたの愛情を感じる一言に、心も体も癒されるでしょう。

(3)スタンプでより気持ち伝わる

癒し系のスタンプがたくさん販売されていますよね。
「お疲れさま!」と文章で送るのもステキですが、スタンプを添えるとなお良し。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.