恋愛情報『うぉ!好きになっちゃった!男心を掴む【激かわあざとLINE】4選』

2021年6月17日 22:00

うぉ!好きになっちゃった!男心を掴む【激かわあざとLINE】4選

目次

・(1)敬語+タメ口
・(2)「ねえねえ」と呼びかけ
・(3)「〇〇くんのことを考えていた」とストレートに
・(4)「憧れちゃう」「すごいね」と褒める
うぉ!好きになっちゃった!男心を掴む【激かわあざとLINE】4選

少しあざといくらいの可愛さを見せるのが、男心を掴むポイント。
意中の彼がいるなら、あざといところを見せつけてみてはいかがでしょうか?

LINEのメッセージを活用することで、他の人の目を気にすることなく、あざと可愛さをアピールできますよ。

(1)敬語+タメ口

出会って間もない男性とは、敬語で話すという女性も多いでしょう。
普段は敬語で話す相手でも、時折タメ語を混ぜてみるのがテクニック。

タメ語が入ることにより、「距離が縮まったのかも」と男性に思わせることができます。
「嬉しい!」「楽しみにしているね」といったプラスの感情をタメ語にすると、グッと親近感がわくことでしょう。


(2)「ねえねえ」と呼びかけ

男性をキュンとさせるのに効果的なのが、呼びかけLINE。
「ねえねえ」や「〇〇くん」とわざわざ呼びかけ、相手からの返信が来てから本題を送るのです。

回りくどく見えますが、女性に甘えられたと感じ、嬉しくなる男性が多いよう。
LINEの最初の一文は、呼びかけから始めてみましょう。

(3)「〇〇くんのことを考えていた」とストレートに

男性は女性に比べて、好意に鈍感な方が多い傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.