恋愛情報『もうチェックした?!「スリコ」の新作アクセが激アツすぎる?!』

2021年6月14日 18:35

もうチェックした?!「スリコ」の新作アクセが激アツすぎる?!

目次

・(1)ワイヤーリボンピアス
・(2)ラメBIGシュシュ
・(3)ワイドスリットリング&ワイドクロスリング&チェーンブレスレット
もうチェックした?!「スリコ」の新作アクセが激アツすぎる?!

スリコで買える新作のアクセサリーは、まさに激アツともいえる魅力の高さがポイントなんです。
店舗によってはさっそく人気沸騰しているところも多いので、おしゃれ女子はまさにチェック必須ですね!

そこで今回は、スリコの新作アクセの魅力をまとめてみました♡

(1)ワイヤーリボンピアス

この投稿をInstagramで見る
HITOMI【3COINS公式ららぽーと和泉店】(@3coins_hitomi)がシェアした投稿

こちらは華奢なイメージのデザインがとても可愛らしい、ワイヤーリボンピアス。
ワイヤーで作られているリボンデザインのピアスなので、ほどよく甘さと辛さがあるのが魅力的なポイントですね。

上品な大人コーディネートにはぴったりのアイテムになることは間違いなしでしょう。
この大人可愛いアイテムが330円なんて魅力的すぎますよね。


品薄になる可能性も高いので、ぜひ早めにチェックしておきましょう!

(2)ラメBIGシュシュ

この投稿をInstagramで見る
.(@3coins_yurie)がシェアした投稿

こちらもスリコでは人気の新作ヘアアクセ、ラメBIGシュシュ。
トレンド感たっぷりのシアー素材を使ったシュシュなので、夏らしい涼しさを感じさせてくれるのがポイントですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.