恋愛情報『星座×血液型別!あなたのモテポイントと注意ポイント【B型・いて座〜うお座】』

2021年7月9日 06:45

星座×血液型別!あなたのモテポイントと注意ポイント【B型・いて座〜うお座】

目次

・いて座×B型
・やぎ座×B型
・みずがめ座×B型
・うお座×B型
星座×血液型別!あなたのモテポイントと注意ポイント【B型・いて座〜うお座】

マイペースで自分の世界を大切にしているB型女性。
本記事では、B型・いて座〜うお座のあなたのモテポイントと注意ポイントをご紹介しています。

いて座×B型

いて座×B型のモテポイントは、大胆でチャーミングなところです。
見ているだけで自分まで元気になれるようなその打たれ強さと圧倒的なパワーに、周りの男性は勇気をもらっています。

注意ポイントとしては、いざスイッチが入ってやる気モードになると、勢い余って男性をたじたじとさせてしまうところです。
お目当ての男性の前では、肩の力を抜いてリラックスした一面も見せるようにしてください。


やぎ座×B型

やぎ座×B型のモテポイントは、マイペースに物事に取り組む健気な姿です。
男性の保護本能を掻き立てて「この子をほっておけない。守ってあげたい。」という気持ちにさせているでしょう。

注意ポイントとしては、奥手で恋愛慣れしていないため、せっかくのチャンスを逃してしまいがちなところ。
お目当ての男性の前では、自分の気持ちを素直に表すように心がけてください。

みずがめ座×B型

みずがめ座×B型のモテポイントは、気さくさでサバサバとした性格です。
フレンドリーで気を使わなくても平気という居心地の良さで、男友達から恋愛感情を抱かれることも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.