恋愛情報『ピンクと聞いて連想するものでわかる!あなたの憂鬱度』

2021年6月20日 06:45

ピンクと聞いて連想するものでわかる!あなたの憂鬱度

目次

・Q.ピンクと聞いて連想するものは?次のうちから最も近いものを選んでください。
・A.女の子、女性
・B.桃
・C.花
・D.派手で鮮やかなピンク色
ピンクと聞いて連想するものでわかる!あなたの憂鬱度

あなたの憂鬱度を簡単な心理テストで診断します。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.ピンクと聞いて連想するものは?次のうちから最も近いものを選んでください。

A.女の子、女性
B.桃
C.花
D.派手で鮮やかなピンク色

A.女の子、女性

Aの「女の子、女性」を選んだあなたの憂鬱度は「50%」です。

非常に落ち込んでいるわけではないけれど、とくに理由もなくモヤモヤしたり、変な焦りを感じていたりして少し憂鬱になっている様子。

基本的には快調で安定しているのですが、ふとしたときに正体不明の不安が襲うこともあるでしょう。
例えば夜、一人で過ごしているときなどに憂鬱を感じてしまうことも。

そんなときはゆっくりお風呂に入ったり甘いものを食べたり、自分を労って甘やかしてあげてください。

B.桃

Bの「桃」を選んだあなたの憂鬱度は「10%」です。

今のあなたはとても心が安定しているので、憂鬱度はかなり低め。
ちょっとしたことでは動じない冷静さを備えている状態なため、何をしてもうまくいくでしょう。

恋愛や仕事などでの大事な決断は、憂鬱度の低い今のうちにしておくと良さそうです。
例えば告白や転職など、ポジティブで安定した気持ちでいるだけで成功率はグンと上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.