恋愛情報『【心理テスト】直感で選んでわかる!あなたは頼りがいがある人?ない人?』

2021年6月26日 22:35

【心理テスト】直感で選んでわかる!あなたは頼りがいがある人?ない人?

目次

・Q.人前での自分を色に例えるとしたら、何色だと思いますか?
・A:赤
・B:青
・C:黒
・D:白
【心理テスト】直感で選んでわかる!あなたは頼りがいがある人?ない人?

頼りがいがある人物は、男女問わず他者から高い評価を集められます。
「私も頼られて評価を上げたい……」と思っても、頼りがいのある人とそうでない人がいるのです。

今回は直感で答えるだけで、あなたが頼りがいがあるか否かを診断する心理テストになります。

Q.人前での自分を色に例えるとしたら、何色だと思いますか?



A:赤
B:青
C:黒
D:白

A:赤

自分を赤に例えたあなたの頼りがいは100点です。

リーダーシップに恵まれている人物で、多くの人に頼りにされるタイプ。
頼りにされることを喜びに感じますから、頼ってくれた相手を無碍にすることはありません。

感情的になると後先考えず突っ走ってしまうので、冷静さを心がけるといいでしょう。

B:青

自分を青に例えたあなたの頼りがいは80点です。

どんな時でも感情的にならず、最善の行動をしようと考えているタイプ。
人に干渉したがるタイプではありませんが、持ち前の冷静さが頼りにされやすいでしょう。

考えすぎると神経質になってしまいますから、頼りにされても堂々と振るまうことが大切です。


C:黒

自分を黒に例えたあなたの頼りがいは50点です。

どんなことにも責任感をもって向き合うため、比較的頼られやすいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.