恋愛情報『幸せすぎてどうしよう…妻が超絶喜ぶ【夫からのサプライズ】BEST4』

2021年6月20日 23:35

幸せすぎてどうしよう…妻が超絶喜ぶ【夫からのサプライズ】BEST4

目次

・(1)内緒で部屋に飾り付けして盛大にお祝い
・(2)妻のためにバースデーメニューを作る
・(3)小さいプレゼントを渡してメインは宅配
・(4)帰る間際にプレゼントを渡す
幸せすぎてどうしよう…妻が超絶喜ぶ【夫からのサプライズ】BEST4

妻の誕生日は、サプライズでとびきりの笑顔にさせたいと思いますよね。
どんなサプライズの方法があるのか……BEST4を解説していきます。

きっと妻は、自分のためにサプライズを考えてくれた時間も嬉しいと思ってくれますよ。

(1)内緒で部屋に飾り付けして盛大にお祝い

妻が、仕事や友達との用事で家を空けるタイミングを狙いましょう。
バルーンや写真、紙などを使って部屋をステキに飾り付けを。

そして、妻が帰ってきたら盛大にお祝いしましょう。
さまざまなアイテムを使って部屋を飾ったら、特別な空間が完成します。

非日常空間で、妻を思いっきり祝ってあげてくださいね。


(2)妻のためにバースデーメニューを作る

妻の誕生日があなたの仕事の休みと重なるときがあれば、バースデーメニューを作ってみましょう。
あまり料理をする機会がないなら、なおさらサプライズにピッタリです。

せっかくの妻のバースデーなので、豪華にもてなしてあげてください。
食事後は、「今日は俺がするからゆっくりしていて!」と言って皿洗いまですると◎。

きっと妻にとって忘れられないほど嬉しいバースデーになりますよ。


(3)小さいプレゼントを渡してメインは宅配

サプライズでプレゼントを渡したいと思っても、一緒に住んでいたら難しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.