恋愛情報『夫が「結婚してよかった!」と思う【妻からの最強LINE】4選』

2021年6月24日 20:35

夫が「結婚してよかった!」と思う【妻からの最強LINE】4選

目次

・(1)今日もお仕事お疲れ様
・(2)いつもありがとう
・(3)私はあなたの一番の味方だから
・(4)今日はあなたの好きな○○だよ♡
夫が「結婚してよかった!」と思う【妻からの最強LINE】4選

LINEの送る内容によって、パートナーの幸福度は大きく変わってくるもの。
幸せにしてもらうだけではなくて、あなたもパートナーを幸せにしたいですよね。

今回は、夫が結婚してよかったと思う妻からの最強LINEについて言及します。

(1)今日もお仕事お疲れ様

夫の帰宅時に「お疲れ様!」って言っているから、LINEでは別にいいのでは?と思っていませんか?
しかし、LINEのほうが効果的な場合があります。

「今日もお仕事お疲れ様!」という言葉が、心により響くタイミングに送るのです。
夫がお昼休憩になってから、もしくは夕方仕事を終えてすぐにLINEを送りましょう。


(2)いつもありがとう

「いつもありがとう!」とLINEを送ったら、「俺こそいつもありがとう♡」と返信が。
なんだかホッコリして幸せな気持ちになりますね。

夫婦として長く一緒にいると、感謝することが恥ずかしくなっていくこともあるでしょう。
どうせなら、長年一緒にいても感謝することを忘れないステキな夫婦でいたいものですね。

(3)私はあなたの一番の味方だから

夫が何か悩み事を抱えていそうなのに、話してもらえないこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.