恋愛情報『「えっ無印のケアコスメが完売?」SNSで噂の「超実力派ケアコスメ」って?』

2021年6月22日 17:45

「えっ無印のケアコスメが完売?」SNSで噂の「超実力派ケアコスメ」って?

目次

・(1)リンクルケアクリームマスク
・(2)日焼け止めミルク
・(3)薬用美白美容液
「えっ無印のケアコスメが完売?」SNSで噂の「超実力派ケアコスメ」って?

無印のケアコスメが話題になっていますね。
手に入りにくいため、探している方も多いのではないでしょうか。

今回は、SNSで噂になっている無印の超実力派ケアコスメをご紹介します。

(1)リンクルケアクリームマスク

この投稿をInstagramで見る
まる-無印と美容が好きな人-(@maru.muji)がシェアした投稿

こちらは売り切れ続出で、大注目を集めている無印のスキンケア。
話題になっている理由は、美容専門家も注目する「ナイアシンアミド」が配合されているのに、お値段は1990円のプチプラ価格という点。

ナイアシンアミドはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白効果や、肌を保湿する効果が期待されている成分とのこと。
通常だったらナイアシンアミド入りの化粧品は1万円台が多いということなので、このお値段は破格ですね。

売り切れるのも仕方ないと思える高コスパスキンケアなので、見かけたときは即買っておきましょう。


(2)日焼け止めミルク

この投稿をInstagramで見る
まみ_無印良品の家の住人(@mami_mujihouse)がシェアした投稿

のびがよく、べたつかない顔・体用の日焼け止めです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.