恋愛情報『ローソンさんが凄いの作りました…!最強に美味しい「新作ケーキ&ミルクレープ」』

2021年6月27日 21:00

ローソンさんが凄いの作りました…!最強に美味しい「新作ケーキ&ミルクレープ」

がシェアした投稿

抹茶を使った季節を感じる新作スイーツです。
なんとこのスイーツ、1パックにタルトとミルクレープが入った夢のような商品!

1つで2種類のスイーツが楽しめるのは贅沢ですね。
抹茶は、京都宇治産のものを使用。

生地にもクリームにも抹茶をふんだんに使い、全体で抹茶を味わえます。
タルト生地もサクサク、抹茶が効いたダマンド生地も甘くておいしいです。

なにより、抹茶クリームが非常にたっぷり。
抹茶大好きな人にはたまらないスイーツでしょう。

ミルクレープは、12層に重ねています。
クレープの間には抹茶クリームがたっぷり入り、生地にも抹茶が使われているため抹茶をしっかり堪能できて◎。

歯切れもいいため、ドンドン食べ進めてしまうことでしょう。

(3)雅ロール宇治抹茶

この投稿をInstagramで見る
sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿
見た目から和の高級感をおぼえる新作スイーツ。
上にのるクリームのデザインが、専門店並のオシャレさです。

これだけ見れば、普通のロールケーキかなと思うでしょう。
しかし、それは仮の姿であり、中にもぎっしり抹茶クリームが入っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.