恋愛情報『くっついていい…?彼女からの【甘えたいサイン】4選』

2021年7月2日 06:45

くっついていい…?彼女からの【甘えたいサイン】4選

目次

・(1)ハグしてくる
・(2)体をくっつけてくる
・(3)見つめてくる
・(4)腕にしがみついてくる
くっついていい…?彼女からの【甘えたいサイン】4選

皆さんの中で、急に彼女が甘えん坊になって驚いた経験はありませんか?
実は、彼女から「甘えたい」と訴えかけている場合もあります。

今回は、彼女からの甘えたいサインを4つまとめてみました!

(1)ハグしてくる

甘えたい時、彼を抱きしめることで「甘えたいことを察してほしい」と思う女性が多いです。
ハグは愛情表現の1つなので、甘えたい気持ちがわかりやすく表現できます。

いつもよりハグが多い時は、「構ってほしいのかな」と察してあげましょう。

(2)体をくっつけてくる

ハグまでとはいかなくても、自分の体を相手にくっつけてくる場合も甘えたいサインと思っていいでしょう。
意図的に距離を縮めたり、ぴったりくっついてきたりして、全身でボディタッチをしてきます。

女性が甘えたい時は、「基本的に相手に触れたくなる」ということを覚えておきましょう。

(3)見つめてくる

ボディタッチではなく、目で訴える女性もいます。
ひたすら彼の目を見続けて、「イチャイチャしよう!」と念を送り、気づいてもらおうと必死です。

そんな彼女を見れば、可愛すぎてたくさん甘やかしたくなりますね。
笑顔もしくはぶりっ子気味な表情をしていると、さらに可能性が高まりますよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.