恋愛情報『【セブン】まちがいなく美味しいやつ♡大量買いレベルの「限定スイーツ」』

2021年6月30日 19:45

【セブン】まちがいなく美味しいやつ♡大量買いレベルの「限定スイーツ」

目次

・(1)もちっときなこぷりん 黒糖蜜付き
・(2)3層仕立ての濃厚チーズケーキ
・(3)白いわらびバニラ
【セブン】まちがいなく美味しいやつ♡大量買いレベルの「限定スイーツ」

セブンで買える話題の限定スイーツは、どれも思わず大量買いしたくなるおいしさです。
まさに今しか食べられない味なので、甘いもの好きな人は即行でチェックしておきたいですね。

そこで今回は、大量買いレベルでおいしいセブンの限定スイーツを紹介していきます♡

(1)もちっときなこぷりん 黒糖蜜付き

この投稿をInstagramで見る
コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

こちらはセブンで注目の和スイーツ、もちっときなこぷりん黒糖蜜付き。
その名の通りもちもち食感がとにかく魅力的で、癖になることは間違いなしの味わいです。

和の味が好きな人にはツボに入りまくりなので、思わず何個も買ってしまいそうな勢いですね。
いつもとは違う和の味をスイーツタイムに味わいたいときにもぴったりです。


白玉との相性も抜群なので、まさにドはまり要注意の魅力スイーツになります!

(2)3層仕立ての濃厚チーズケーキ

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

こちらは濃厚なチーズケーキ好きの人必見の限定スイーツ、セブンの3層仕立ての濃厚チーズケーキです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.