恋愛情報『10年後に大きな差が!? 若いうちにやらないと必ず後悔する美容ケアとは』

2015年2月24日 21:00

10年後に大きな差が!? 若いうちにやらないと必ず後悔する美容ケアとは

10年後に大きな差が!? 若いうちにやらないと必ず後悔する美容ケアとは
【相談者:20代女性】
先月、成人式を迎えて20歳になりました。今はまだ実感が無いのですが、美容ケアは若いうちから始めた方がトクだと聞きます。今のうちからやっておきたいオススメの美容法はありませんか?

●A. 10年後に実感する「あのとき始めてよかった」と思う美容法。

ご相談ありがとうございます。“恋愛言語専門家”東野まどかです。

まだ若いのに建設的な考えをされているアナタは偉い!さて、今のうちからやっておきたいオススメの美容法があります。

今、あなたはムダ毛の処理をカミソリや毛抜きで自己処理していませんか?腕や脚のムダ毛を毛の流れに逆らって剃っていませんか?今は肌に潤いがあるでしょうし、乳液やボディクリームなんてベタベタして苦手と感じるかもしれません。

しかし、年齢を重ねるとお肌の潤いは年々失われていきます。
カミソリで脚の毛を剃る行為はデリケートな肌の表面を削り取るようなモノ!お肌にダメージが大きいのです。ぜひ若いうちに永久脱毛をお勧めします。

●自己処理でもいいじゃん? 自分のことだけに構っていられないときが来るのです

永久脱毛をお勧めする理由はもう一つあります。ムダ毛の処理は女性としての嗜みです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.