恋愛情報『新ドラでは脱がない!? 裸体を封印しても“斎藤工”が女たちにモテる理由』

2015年2月19日 22:00

新ドラでは脱がない!? 裸体を封印しても“斎藤工”が女たちにモテる理由

新ドラでは脱がない!? 裸体を封印しても“斎藤工”が女たちにモテる理由
2月18日、俳優の斎藤工さん(33歳)が、2015年4月にスタートするフジテレビ系のドラマ『医師たちの恋愛事情(仮)』に主演することがわかりました。

斎藤工さんといえば、ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』でのセクシーな演技が話題となり、 一躍人気者となりましたが、新しいドラマでは、白衣を着た熱血医師役とのこと。自慢の肉体美を披露することはなさそうですが、服を脱がなくても、その演技力でセクシーな魅力をふりまいてくれそうです。

そんな斎藤工さんは、『コンパde恋ぷらん』というサイトが会員1,129名を対象に行った、「合コンしたい芸能人アンケート2014」の「俳優・女優部門」男性編で、見事1位に輝きました。

もはや向かうところ敵なしといった感じのモテ男っぷりですね。今回は、斎藤工さんがモテる理由を、20代~40代の女性たちに聞いてきました!

●斎藤工さんの魅力:外見編

『奥二重で切れ長な目がカッコいいです!大好き!!』(20代女性)

『あの肉体美がスゴイ!文句なしです!』(30代女性)

『身長が高くて、筋肉もしっかりついてて男らしいところが好きです』(30代女性)

『体はもちろん、まなざしや雰囲気もセクシーですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.