恋愛情報『「2人きりになろ…?」女性が「ムラっとしちゃうスキンシップ」とは』

2021年7月13日 23:35

「2人きりになろ…?」女性が「ムラっとしちゃうスキンシップ」とは

目次

・(1)互いの腰に手を添えながら体を引き寄せる
・(2)太ももを触る
・(3)恋人つなぎをする
・(4)軽くキスをする
「2人きりになろ…?」女性が「ムラっとしちゃうスキンシップ」とは

女性ともっと仲良くなるためには、スキンシップは重要です。
スキンシップの仕方1つで、今後関係が進展できるかどうか変わっていきます。

今回は、女性がムラっとしちゃうスキンシップを4つまとめてみました。

(1)互いの腰に手を添えながら体を引き寄せる

ムラっとするスキンシップは、相手が嫌がられないギリギリのラインを攻められるかがポイントです。
腰に手を添えながら、意図的に体を密着させると、お互いの体温が感じられてドキドキします。

ただし、ここまで大胆な行動ができるまで関係が構築しているかどうかのほうが重要ですね。

(2)太ももを触る

ムラっとするスキンシップだけで考えれば、女性の太ももを触るのは有効です。
下半身に近い太ももは直接感じやすい部位なので、なでであげれば女性はその気になってしまうでしょう。

最初は軽く手を置くくらいに留めて、徐々になでてあげるようにすると、相手も受け入れてくれます。

(3)恋人つなぎをする

よくやるスキンシップの1つとして、手をつなぐ行為があります。
普通に手をつなぐだけでは味気ないので、恋人つなぎで指を絡ませてみましょう。

恋人つなぎは、お互いの手の骨格や温かさを感じられるので、手軽にスキンシップをしたい人にオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.