恋愛情報『イチャイチャしたい…♡女性の「ムラっとスイッチを押すハグテク」4選』

2021年7月17日 23:35

イチャイチャしたい…♡女性の「ムラっとスイッチを押すハグテク」4選

目次

・(1)ハグしながら頭をなでる
・(2)後ろから優しくバックハグ
・(3)耳元で囁く
・(4)耳にキスする
イチャイチャしたい…♡女性の「ムラっとスイッチを押すハグテク」4選

女性とイチャイチャしたくなったら、彼女をハグでときめかせましょう。
ハグが上手になれば、女性に安心感を与えるだけでなく、ドキッとさせることも可能です。

女性のムラっとスイッチを押すハグテクで、彼女を虜にしてしまいましょう。

(1)ハグしながら頭をなでる

いきなりセクシーなハグでは女性が警戒しますので、まずは安心感を与えるハグを。
女性は好意を持っている男性から頭を撫でられると安心します。

ハグしながら頭をポンポンしたり、なでたりすれば、彼女は心地よい安らぎを感じるでしょう。
このままずっと包まれていたい……という気分になりますので、ムラっとスイッチが入りやすくなりますよ。

(2)後ろから優しくバックハグ

背中は無防備なので、バックハグにドキッとする女性は多いものです。
後ろから包み込まれると温もりに安心感を覚え、このまま身を任せたくなってしまいますよ。

顔が見えないので、照れ屋さんでも挑戦しやすいタイプのハグです。

(3)耳元で囁く

ハグすると顔と顔の位置が近いので、耳元で囁いてみましょう。
「好きだよ」「かわいいね」など、甘い言葉を囁くと彼女は喜ぶはずです。

また、囁くとき耳に息がかかるので、彼女はゾクッとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.