恋愛情報『暑い季節ほど誘いやすい?!女性と「お風呂イチャイチャするコツ」4つ』

2021年7月19日 23:35

暑い季節ほど誘いやすい?!女性と「お風呂イチャイチャするコツ」4つ

目次

・(1)間接照明にしておく
・(2)丁寧に洗ってあげる
・(3)入浴剤を用意しておく
・(4)バスタブでは後ろから抱きしめる
暑い季節ほど誘いやすい?!女性と「お風呂イチャイチャするコツ」4つ

彼女と一緒にお風呂に入りたいけれど、誘う勇気がないという人もいるのではないでしょうか。

お風呂をプール感覚で楽しめば、暑い季節ほど誘いやすいですよ。
今回は、女性とお風呂イチャイチャするコツをご紹介します。

(1)間接照明にしておく

明るいところで裸を見られることに抵抗がある女性は少なくありません。
お風呂の照明は明るすぎて落ち着かないため、間接照明にしておきましょう。

アロマキャンドルなどを用意しておけば、ムードも出て最高です。
薄暗い雰囲気の中なら彼女もリラックスできるので、イチャイチャしやすくなるでしょう。

(2)丁寧に洗ってあげる

彼女と一緒にお風呂に入ったら、お互いの体を洗ってスキンシップを楽しみたいですね。

自分の体はゴシゴシ洗うとしても、女性の体は素手で優しく洗ってあげてください。
適当な洗い方をすると雑な人と思われてしまうので、優しく丁寧に洗ってあげることがポイントです。

丁寧に洗うことで、女性は大切にされていることを実感するため、この後のイチャイチャを心から楽しめるでしょう。
雑な洗い方をすれば女性は不機嫌になり、イチャイチャどころではないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.