恋愛情報『なかなか言えない…!「妻のココ直してほしいあるある」その1』

2021年7月23日 21:35

なかなか言えない…!「妻のココ直してほしいあるある」その1

目次

・(1)感情の浮き沈みが激しい
・(2)ストレスを子どもにぶつける
・(3)人前でイチャイチャを求める
・(4)忘れっぽいところがある
なかなか言えない…!「妻のココ直してほしいあるある」その1

男性のほとんどは、妻に何かしら直してほしいところがあります。
今回は、妻に直してほしいあるあるを4つまとめてみました。

軽いものから深刻なものまで色々ありますよ!

(1)感情の浮き沈みが激しい

夫が対応できない妻の行動の1つとして、「感情の浮き沈みの激しさ」があります。
さっきまでご機嫌だと思ったのに、突然不機嫌になって怒鳴りだす姿に恐怖を感じる夫も少なくありません。

家庭の雰囲気が悪くなるあまり、妻を不機嫌にさせないようにあえて向き合わない夫もいることでしょう。

(2)ストレスを子どもにぶつける

ストレスを発散したい気持ちはわかりますが、それを子どもにぶつける妻はさすがに見ていられません。
行動がエスカレートすると、虐待と思われても仕方ない行為も平気でおこなうことも……。

子どもが母親を怖がる前に、夫の決断が求められるでしょう。

(3)人前でイチャイチャを求める

結婚して子どもができても、「女」であることを忘れたくない妻がいます。
毎日のようにスキンシップを求めてきて、子どもや公共の場の前でもイチャイチャを求めがちです。

自分にときめいてくれるのは嬉しいですが、「もういい歳した子持ちなんだから少しは場をわきまえてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.