恋愛情報『【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたが実は「ずっと心に抱えていること」とは』

2021年7月18日 08:00

【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたが実は「ずっと心に抱えていること」とは

目次

・A.ガラスのコップ
・B.マグカップ
・C.ステンレスのタンブラー
・D.湯呑み
【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたが実は「ずっと心に抱えていること」とは

誰にもいえず、心に抱えていることがあるという人は少なくないでしょう。
今回は、あなたが実は「ずっと心に抱えていること」を簡単な心理テストで診断します。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.新しいコップを買おうと雑貨屋さんに行ったあなた。
選んだコップは、次のうちどれ?

A.ガラスのコップ
B.マグカップ
C.ステンレスのタンブラー
D.湯呑み

A.ガラスのコップ

Aの「ガラスのコップ」を選んだあなたがずっと心に抱えていることは、「自信のなさ」です。
なにかを始めたいと思っても、いつも自分の自信のなさが邪魔をすると感じているあなた。

その自信のなさこそが、あなたがずっと心に抱えていることです。
自分に自信がないためなかなか行動を起こせず、悩んでしまうことが多いのではないでしょうか。

しかし、あなたはもう踏み出すだけの力をもっています。
周囲の人がもっているように思える自信は、意外とハッタリなことも。

思い切ってスタートしてみましょう!

B.マグカップ

Bの「マグカップ」を選んだあなたがずっと心に抱えていることは、「自己中心的な考えになってしまうこと」です。
時折、自分の感情をうまくコントロールできないと感じることはありませんか?

そのことが悩みとなり、あなたは「自分は自己中心的な人間なのではないか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.