恋愛情報『「好き〜〜!!」男性のハートを鷲掴みにする【激かわLINE】4選』

2021年7月20日 20:00

「好き〜〜!!」男性のハートを鷲掴みにする【激かわLINE】4選

目次

・(1)おはよ!〇〇くんの夢見ちゃった♡
・(2)私もLINEしようとしていたところ!
・(3)仕事終わった?お疲れ様
・(4)会いたいな……
「好き〜〜!!」男性のハートを鷲掴みにする【激かわLINE】4選

男性が「好き~~!!」となってしまう、激かわLINEを送ってみたいと思いませんか?
そんな激かわLINEを送れたら、意中の男性のハートをわしづかみにできるはずです。

あなたからの激かわLINEにときめいた彼との心の距離は、急接近することでしょう。

(1)おはよ!〇〇くんの夢見ちゃった♡

夢にでてきたという事実を共有しているだけだったとしても、聞いたらドキッとするもの。
「夢に見るほど俺のこと考えてくれているの?」なんて、ドギマギしてしまうでしょう。

意中の男性を意識させるには、十分すぎる激かわLINEです。

「おはよ!〇〇くんの夢見ちゃった♡」と、仕事に向かう電車から送っちゃいましょう♡

(2)私もLINEしようとしていたところ!

男性からLINEが届いたら、「私もLINEしようとしていたところ!」と返信をしましょう。
男性は、あなたも自分のことを考えてくれていたことに感激するのです。

以心伝心、通じ合っているかのようにも感じて嬉しくなってしまいます。
このLINEのやり取りがキッカケで、男性はあなたのことが気になり始めるかもしれませんよ。

(3)仕事終わった?お疲れ様

男性の心にガツンと響くのは、おはようLINEより「お疲れ様LINE」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.