恋愛情報『モテ女はここが違う?!男を落とす【LINEのモテテク】4つ<上級編>』

2021年7月23日 20:00

モテ女はここが違う?!男を落とす【LINEのモテテク】4つ<上級編>

目次

・(1)深い話になったら自分の考えをしっかり話す
・(2)対面しているときとのギャップを入れる
・(3)共感しながら話を聞くことが大事
・(4)男性の小さな変化に気づく
モテ女はここが違う?!男を落とす【LINEのモテテク】4つ<上級編>

今回紹介するのは、男を落とす「LINEのモテテク」上級編です。
確実に意中の男性の心に響くモテテクを使いたいあなたにも最適。

この記事を読むことで、自分とモテ女との違いを知り、改善していきましょう。

(1)深い話になったら自分の考えをしっかり話す

男性とLINEでさまざまな話をする中で、深い話をすることがあります。
深い話ができるということは、それなりに男性から信頼されているということ。

そのため必要なときには、自分の考えをしっかり話すようにしましょう。
そうすることで、男性との仲はより深まっていくのです。

(2)対面しているときとのギャップを入れる

対面しているときとのギャップをLINEの中に入れるといいでしょう。
普段は雑な言葉遣いをしているのに、LINEでは丁寧にすると好印象です。

サバサバしているあなたから、落ち込んだ様子のLINEが届くと、男性は心配で仕方なくなるでしょう。
ただし、悪い印象になるギャップを入れると逆効果なので気をつけてください。

(3)共感しながら話を聞くことが大事

LINEで男性を落とすには、相手に共感しながら話を聞くことが大切です。
「間違っていると思う!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.