恋愛情報『あ~幸せ…♡クリームがたまらない「ローソンスイーツ」3選』

2021年7月20日 06:45

あ~幸せ…♡クリームがたまらない「ローソンスイーツ」3選

これだけで十分幸せを感じますが、抹茶が入れば格別です。

抹茶のほろ苦さが甘さを引き立て、よりおいしさUPにつながります。
コクのあるホイップとも相性がよくGOOD。

どらもっちファンはもちろん、抹茶好きさんにも嬉しいスイーツです。
食べごたえもあるスイーツなため、しっかり堪能したいときにオススメですよ!

(3)ザクザククランチのチョコレートプリン

この投稿をInstagramで見る
sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

チョコ・クリーム・プリンの三重奏のスイーツ。
すべての人をトリコにするといっても過言ではない、スイーツでしょう。

とくに期待するのはプリン部分。
見た目以上に濃厚で、プリンであることを忘れてしまうそうです。


上にのったふわふわのホイップクリームと一緒に食べると、さらに濃厚さが引き立つことでしょう。アクセントであるクランチもいい仕事をしています。
かかっているチョコソースも食感がよく、クランチ同様、いいアクセントに。

チョコ好きさんはもちろん、クリーム好きさんも食べたくなるスイーツです。

クリームのボリュームに圧倒されたのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.