恋愛情報『ソワソワしてる…?男性の「イチャイチャしたいよサイン」はこの4つ!』

2021年8月1日 21:35

ソワソワしてる…?男性の「イチャイチャしたいよサイン」はこの4つ!

目次

・(1)眠くなってきたから少し寝たいと言う
・(2)急に抱きしめられる
・(3)甘えるような声に変わる
・(4)スキンシップをしたがる
ソワソワしてる…?男性の「イチャイチャしたいよサイン」はこの4つ!

男性がイチャイチャしたいと思っているときは、なにかサインが出ているのでしょうか。
今回はわかりやすい「イチャイチャしたいよサイン」について伝授!

サインに気づいて、彼との甘い空間に浸っちゃいましょう。

(1)眠くなってきたから少し寝たいと言う

「眠くなってきたから少し寝たい」と言い始めるのは、イチャイチャしたいサインの可能性があります。
そのサインに気づけなかったら、ゆっくり寝かせてあげようって思ってしまいますよね。

「ベッドを使っていいから少し寝なよ!」なんて、いらない気遣いをしないようにしましょう。
イチャイチャしたいサインだと気づいて、一緒にベッドで横になってあげてくださいね。

(2)急に抱きしめられる

男性は、女性と話していて興奮が高まってくると、抱きしめたい衝動にかられることがあります。
その衝動が抑えられなくなったために、急に抱きしめるという行動に出るのです。

冷静ではない状態なので、勢いに任せてキスをしようと唇を近づけてくるでしょう。
嫌なら早めに言ってあげなければ、自制がきかなくなってしまいますよ。

(3)甘えるような声に変わる

男性はイチャイチャしたくなってきたら、甘えるような声に変わるため分かりやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.