恋愛情報『【ダイソー】メイクがマスクに付きにくい?!「噂の実力派コスメ類」3選』

2021年7月18日 18:35

【ダイソー】メイクがマスクに付きにくい?!「噂の実力派コスメ類」3選

目次

・(1)メイクキープミスト
・(2)リップコート
・(3)ハンドクリーム
【ダイソー】メイクがマスクに付きにくい?!「噂の実力派コスメ類」3選

マスクの中や手は、想像以上に大変なことになっています。
キレイに塗っても湿気や擦れでメイクがヨレたり、手荒れもしばしば。

その悩み、ダイソーで解決できますよ。

(1)メイクキープミスト

この投稿をInstagramで見る
Kaoru(@kaoru0958)がシェアした投稿

マスクをつけて外すとファンデが……なんてしょっちゅうですよね。
とくに黒色であれば、さらに目立ち、取るのも恥ずかしくなってしまいます。

そんな悩みに、このグッズがオススメです。
シューッとメイクしたあとにスプレーするだけで、マスク裏問題を一気に解決。

ミストがピタッと化粧と密着し、落ちにくくしてくれる優れものです。

これでマスクを外しても恥ずかしくないです。

もちろん、汗で化粧が落ちるのも防ぐことができます。
1本220円(税込)ですが、機能・コスパ・デザインともに◎。

(2)リップコート

この投稿をInstagramで見る
shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿

マスクをしていても、口元は華やかでいたいもの。
しかしファンデ同様、裏側についている悲劇に見舞われてしまいます。

そこで、リップ専用コートの出番!
ミストは顔全体に対し、リップコートはリップの落ちを防ぎます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.