恋愛情報『「イラッとしてしまった…」夫が【既読無視したくなるLINE】4つ』

2021年7月21日 15:00

「イラッとしてしまった…」夫が【既読無視したくなるLINE】4つ

目次

・(1)〇〇買ってきてLINE
・(2)監視LINE
・(3)掘り返しLINE
・(4)愚痴LINE
「イラッとしてしまった…」夫が【既読無視したくなるLINE】4つ

夫の既読無視に、腹を立てたことはありませんか?
その原因を突き止めないと、もしかすると同じことが繰り返されてしまうかもしれません。

既読スルーのきっかけを探って、負のスパイラルから一緒に抜け出しましょう!

(1)〇〇買ってきてLINE

会社帰りの夫に、買い忘れたものを命令口調で頼んでいませんか?
仕事の疲労で体が限界なのに妻からトドメの一撃がくると、男性たちは耐えられなくなるようです。

お願い事をするときは優しく丁寧な口調を意識するのはもちろん、緊急時以外は翌日にまわした方がよいかもしれませんね。


(2)監視LINE

愛する夫の行動が気になるのは、確かな愛があるからこそ!
しかし、「どこにいるの?」「誰といるの?」と質問攻めにしてしまうと、男性たちはうんざりしてしまうようです。

パートナーに信頼を寄せることも大切なので、どっしりと構えて安心させてあげましょう。

(3)掘り返しLINE

言い足りなかった不満点を、後になってぶつけたくなることってありますよね。
しかし、男性たちは一度解決した問題を掘り返すことに、大きな疑問とストレスを感じるようです。

そのため、終わったことを再度責め立てる行為は、控えた方がよいのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.