恋愛情報『なんて理想的♡「お互いの考えていることが分かる夫婦」のスゴい日常<2>』

2021年7月21日 19:35

なんて理想的♡「お互いの考えていることが分かる夫婦」のスゴい日常<2>

目次

・(1)同じ買い物をしてくる
・(2)別々の場所で同じ行動をする
・(3)同じタイミングで鼻歌
・(4)TV番組に同時つっこみ
なんて理想的♡「お互いの考えていることが分かる夫婦」のスゴい日常<2>

「お互いの考えていることが分かる夫婦」は、スゴい日常を過ごしています。
それは、シンクロ率の高さ!

今回も、そんな理想的な夫婦のスゴい日常をのぞき見してみましょう。

(1)同じ買い物をしてくる

一つや二つではなく、買い物がほぼまるかぶりすることがあります。
足りなくなっているものを補充しようとして、全てが2つずつ揃ってしまうことも……。

また、食べたいものもかぶるので、同じ食品やスイーツを買ってしまうこともあります。
パートナーのことを想って買い物をしているからこそ、かぶってしまうというシンクロが起きているようです。

(2)別々の場所で同じ行動をする

別々の場所にいるにも関わらず、同じような行動をしていることがあります。
たとえば、同じ日のランチメニューが一緒だったり、同じような写真を撮っていたりなど。

生活リズムや考え方が似てくるので、同じ行動をとることが多くなります。
二人が確認していないだけで、別々の場所での同じ行動は、さらに多いかもしれませんね。

(3)同じタイミングで鼻歌

頭の中で音楽が流れていたら、同じタイミングでパートナーが歌いだすというシンクロも夫婦あるある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.