恋愛情報『「それ分かる!」妻たちの共感を呼ぶ「夫に直してほしいトコロ」4選』

2021年7月23日 21:35

「それ分かる!」妻たちの共感を呼ぶ「夫に直してほしいトコロ」4選

目次

・(1)服を脱ぎっぱなしにしないでほしい
・(2)上から目線で話すのをやめてほしい
・(3)休日を独身時代と同じと思わないでほしい
・(4)愚痴をしっかり聞いてほしい
「それ分かる!」妻たちの共感を呼ぶ「夫に直してほしいトコロ」4選

夫に対して、ここだけは直してほしい!と日常的に思っている女性はたくさんいるものです。
今回は、そんな妻たちの共感を呼ぶ「夫に直してほしいところ」を紹介していきます。

そうそうわかる!と共感すれば、ちょっとした夫へのストレス解消になるかも?

(1)服を脱ぎっぱなしにしないでほしい

家の整理整頓や家事に無頓着な夫をもつと大変ですよね。
服や靴下が脱ぎっぱなしになっていると、それだけでため息が出てしまう主婦さんは多いはず。

洗濯かごに入れる、それだけのことがなぜできないの……とイライラは止まりませんね。

(2)上から目線で話すのをやめてほしい

亭主関白気味な夫に、正直イラっとしている女性も多いですよね。
妻とは夫についてくるものだと言わんばかりに、常に話すときは上から目線気味……。

そんな夫のふるまいを見ていると、少し前時代的な雰囲気を感じて面倒に思いますよね。
せめて普通に話してくれたら何も問題ないのに……なんて思わずにはいられないでしょう。

(3)休日を独身時代と同じと思わないでほしい

休日=独身時代のように自由にできると思っている夫を見て、うんざりしている女性も多いはず。
遅くまで寝ていて、挙句の果てには勝手に一人で出かける……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.