恋愛情報『妻はこう思っています。「夫と毎日就寝前にしたいコト」4つ』

2021年7月27日 21:35

妻はこう思っています。「夫と毎日就寝前にしたいコト」4つ

目次

・(1)ハグをしたい
・(2)会話をしたい
・(3)キスをしたい
・(4)目を合わせたい
妻はこう思っています。「夫と毎日就寝前にしたいコト」4つ

寝る前は、夫婦が一番リラックスできる時間です。
「仕事で疲れているから」とすぐ寝てしまうと、妻は寂しい気持ちになります。

今回は、妻が夫と毎日就寝前にしたいことを4つまとめてみました!

(1)ハグをしたい

就寝前は、夫とハグをしたい妻が多いです。
仕事や家事などお互い1日頑張ったからこそ、ハグで労わりたいと思っています。

就寝前の一番リラックスしている状態だからこそ、スキンシップをしたくなるようです。

(2)会話をしたい

ベッドに入って寝るまでの時間は、夫婦が1番ゆっくり過ごせる貴重な時間です。
妻はこのチャンスを逃がしたくなく、「なんでもいいから会話をしたい」と思っています。

子どものことや世間話など、数分だけでも会話ができれば、離婚の原因でよくある「夫婦のすれ違い」を避けられるでしょう。

(3)キスをしたい

結婚したからといって、ムラムラが収まるはずがなく、夫を求めたい妻がほとんどです。
しかし、一線を越えたくても、次の日のことを考えるとなかなか言い出せません。

せめてキスをしてイチャイチャしたいと思っています。
結婚しても、夫に愛されたいのです。

(4)目を合わせたい

同じ布団に入っても、背を向けながら「おやすみ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.