恋愛情報『早く唇離してくれ…!女性が思う【幻滅するキス】とは』

2021年7月24日 23:35

早く唇離してくれ…!女性が思う【幻滅するキス】とは

目次

・(1)ムードゼロのキス
・(2)ただ激しいだけ
・(3)鼻息が荒い
・(4)押しつけるキス
早く唇離してくれ…!女性が思う【幻滅するキス】とは

彼女との初めてのキス、緊張しますよね。
しかし、そこで【幻滅するキス】をすれば、一気に女性の気持ちが冷めてしまことも……。

キスをする前に、女性が【幻滅するキス】を知っておきましょう。

(1)ムードゼロのキス

女性の感情が高まれば、素敵なキスとして記憶に残るもの。
しかし、ムードを作らず自分がしたいタイミングでいきなりキスをすれば、女性の感情が追いつきません。

長くお付き合いしていれば、不意打ちキスもキュンとしますが、最初のキスでは【幻滅するキス】になります。
ムードを作って、二人の感情が盛り上がってからキスするようにしましょう。


(2)ただ激しいだけ

唇を合わせた瞬間に舌を入れ、激しいキスをされれば幻滅されるもの。
ただ激しいだけのキスは、ムードもなければキュンポイントもありません。

キスは緩急が大事で、徐々に盛り上げることで女性の「もっとキスしたい」という気持ちが高まります。
激しいだけのキスは、気持ちが追いつかず不快と感じる女性は多いです。

(3)鼻息が荒い

初めてのキスは緊張や興奮があるかもしれませんが、鼻息が荒いキスはNG。
たとえムードをしっかり作っていたとしても、しらけてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.