恋愛情報『熱中対策は【スリコ】でしよう!品薄続出って噂の「暑さ対策アイテム」とは?』

2021年7月29日 18:35

熱中対策は【スリコ】でしよう!品薄続出って噂の「暑さ対策アイテム」とは?

目次

・(1)充電式クリップファン
・(2)充電式静音ミニハンディファン
・(3)ひえひえタオル
熱中対策は【スリコ】でしよう!品薄続出って噂の「暑さ対策アイテム」とは?

本格的に熱中症対策が必要になってきましたが、もう準備はできましたか?
熱中症対策といえば、スリコにさまざまなアイテムが揃っていますよ。

今回は、スリコで品薄続出と噂の「暑さ対策アイテム」を3つご紹介します。

(1)充電式クリップファン

この投稿をInstagramで見る
miyuki(@asoko.3coins_miyuki)がシェアした投稿

真夏の猛暑は熱中症の危険があるので、どこでも使える扇風機を活用したいですね。
スリコの「充電式クリップファン」は卓上でも使えますが、クリップがついているので、どこにでも挟めて便利です。

たとえば車の後部座席にチャイルドシートを設置しているなら、お子さんの暑さ対策としてクリップファンを取り付けてはいかがでしょうか。
その他にもベッド周辺や、デスクなど、あらゆるところで使えて便利です。

夏の暑さ対策にぜひ使ってみてください。

(2)充電式静音ミニハンディファン

この投稿をInstagramで見る
kyoka(@3coins_kyoka)がシェアした投稿

暑い日の外出にはファンディファンが手放せませんね。
しかし、小さめのバッグのときは、邪魔になることがありませんか?

スリコには軽量でミニサイズのハンディファンがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.