恋愛情報『お家遊びに【無印のおもちゃ】が大活躍?!しかも自分で作れるらしい…』

2021年8月9日 17:45

お家遊びに【無印のおもちゃ】が大活躍?!しかも自分で作れるらしい…

目次

・(1)じぶんでつくる木の乗りもの
・(2)じぶんでつくる楽器紙のたいこ
・(3)日本の木のおもちゃ木のブロック
お家遊びに【無印のおもちゃ】が大活躍?!しかも自分で作れるらしい…

おうち遊びにおもちゃを買ってあげるなら、無印で買ってみませんか?
無印には、子どもが自分で作るおもちゃがありますよ。

親子で一緒に作って楽しい時間を過ごしてはいかがでしょうか。

(1)じぶんでつくる木の乗りもの

この投稿をInstagramで見る
MUJI子|無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

木のおもちゃはぬくもりが感じられていいですね。
こちらは子どもが大好きな木の乗りもののおもちゃを自分で作れるキットです。

丸や四角など、さまざまな形のパーツと軸棒や車輪を組み合わせて、接着剤で固定しながら作っていきます。
パパやママのお手伝いが必要でしょうが、自分で作ったら満足度大でしょう。

無塗装なので、好きな色を塗ることもできますよ。
お子さんと一緒に世界で1つだけのおもちゃを作ってみませんか?

(2)じぶんでつくる楽器紙のたいこ

この投稿をInstagramで見る
MUJI子|無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

無印には、自分で作れる紙のたいこもあります。
対象年齢6歳以上ですが、一人で作るのは難しそうなので、パパやママと一緒に作ってみてくださいね。

たいこだったら作ってすぐに叩いて遊べるので楽しそう!
こちらも自分で色をつけて、オリジナルのたいこが作れますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.