恋愛情報『隠れ策士タイプ?!血液型×生まれ順の【人を育てるのが上手い人】ランキング』

2021年8月1日 06:45

隠れ策士タイプ?!血液型×生まれ順の【人を育てるのが上手い人】ランキング

目次

・第5位:O型×末っ子
・第4位:O型×一人っ子
・第3位:B型×第一子
・第2位:AB型×間っ子
・第1位:O型×第一子
隠れ策士タイプ?!血液型×生まれ順の【人を育てるのが上手い人】ランキング

学校でも社会でも、人を育てる機会は多く存在します。
人を育てることは得意不得意がありますが、得意な人はどんな特徴をもっているのでしょうか。

今回は、血液型×生まれ順の【人を育てるのが上手い人】をランキング形式でご紹介します。

第5位:O型×末っ子

O型×末っ子のあなたは、育てられるふりをして人を育てられます。
一見典型的な妹・弟タイプに見えるあなたですが、高い観察眼とおおらかさに恵まれているでしょう。

人があなたを育ててあげるつもりで関わっている時、実はあなたの方が相手に付き合ってあげています。
あなたに色々教えるうちに相手がどんどん育っていきますから、隠れ策士なタイプです。


第4位:O型×一人っ子

O型×一人っ子のあなたは、合理的で自立した人物です。
いらないお節介を焼くことがありませんから、いい距離感で人と関われるでしょう。

甘やかすのではなく、サバサバと相手を育てることに関して右に出るものはいません。
一人っ子でもともと面倒見がいいわけではありませんが、人を育てること自体に高い適性をもっています。

第3位:B型×第一子

B型×第一子のあなたは、面倒見のいいサバサバ親分タイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.