恋愛情報『涼しすぎて絶句?!【ワークマンの冷感アイテム】が只者ではなかった件。』

2021年7月29日 11:45

涼しすぎて絶句?!【ワークマンの冷感アイテム】が只者ではなかった件。

がシェアした投稿

「冷感コンプレーション 長袖Vネックハイバック」は、着用した瞬間から冷たさを感じる長袖Tシャツです。
接触冷感素材とムレにくい構造のおかげで、夏でも長袖とは思えないサラリとした着ごこちが叶います。

また、紫外線を95%以上カットする機能&首の後ろ側が長いデザインのおかげで、日焼け対策の1枚としても優秀です。
カラーも豊富に揃っているため、そのまま着用するのはもちろん、半袖シャツのインナーとして重ね着しても◎。

(3)Windcore シェルジャケット

涼しすぎて絶句?!【ワークマンの冷感アイテム】が只者ではなかった件。

出典:@workman_plus様
「Windcore シェルジャケット」は、(1)でご紹介した「シェルベスト」が長袖ジャケットになったもの。
夏でも長袖のアウターを羽織りたい方や、キャンプなどで昼は涼しく・夜は暖かくしたいという方にピッタリのアイテムです。
カラーは耐久撥水タイプがバンダナクロのみ、制菌加工タイプがブラック・レッド・イエロー・ブルーの4色展開となっています。
サイズは少し大きめなので、丈感が気になる際は試着してからの購入が安心ですよ。

実用性の高いアイテムが多数揃うワークマンには、この夏着たい冷感アイテムがたくさんあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.