恋愛情報『今です!!女性が【イチャイチャを求める瞬間】4つ』

2021年8月2日 23:35

今です!!女性が【イチャイチャを求める瞬間】4つ

目次

・(1)二人っきりで距離が近いとき
・(2)目が合って沈黙になったとき
・(3)ロマンティックなムードのとき
・(4)楽しくてテンションが上がっているとき
今です!!女性が【イチャイチャを求める瞬間】4つ

イチャイチャムードに持ち込みたいけれど、タイミングがわからないと感じていますか?
女性はイチャイチャしたいときは、サインを出しているもの。

【イチャイチャを求める瞬間】のサインを知れば、タイミングがわかりますよ。

(1)二人っきりで距離が近いとき

周りに人がたくさんいる場所で、イチャイチャするのは恥ずかしいと感じる女性は多いです。
二人っきりの空間でイチャイチャしたいと思っているもの。

また、二人が触れ合えるほど距離が近い場合は、イチャイチャを求めている瞬間です。
そっと抱き寄せれば、イチャイチャモードに突入できますよ。


(2)目が合って沈黙になったとき

目が合ってお互い少しの沈黙になったときは、イチャイチャを求めているサインです。
気まずさから、会話をつなげようとしがちですが、少し沈黙を楽しんでみて。

女性は、あなたを意識してドキドキしているはずです。
そのままイチャイチャムードに持ち込みましょう。

(3)ロマンティックなムードのとき

夜景の見える場所や薄暗い空間など、ロマンティックなムードのときは、イチャイチャを求める瞬間です。
また、映画館でロマンティック要素のある映画を観たときも、イチャイチャしたい気持ちになるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.