恋愛情報『え、今こんなのあるの?!進化が止まらない「ダイソーの最新グッズ」』

2021年8月2日 18:35

え、今こんなのあるの?!進化が止まらない「ダイソーの最新グッズ」

目次

・(1)ミラーデジタル時計
・(2)センサーライト
・(3)Bluetoothスピーカー
え、今こんなのあるの?!進化が止まらない「ダイソーの最新グッズ」

ダイソーの快進撃が止まらない!?
便利でリーズナブルな商品が続々と登場し、SNSは大賑わい。

乗り遅れを防止するためにも、ダイソーの最新グッズに注目していきましょう。

(1)ミラーデジタル時計

この投稿をInstagramで見る
ゆき|100均マニア|プチプラ(@100yen_mania15)がシェアした投稿

安いと2000円台、高いと1万円以上もするデジタル時計。
シックでSNS映えもするけれど、価格のことを考えるとなかなか手が出ませんよね。

そんなあなたに一押しなのが、ミラー面がなんともオシャレなこちらの商品です。
時刻だけではなく温度や日付もLEDライトで表示できちゃう優れもの。

アラーム機能も付いているので、これ1つで何役もこなせます。
形は長方形と正方形の2種類を展開していて、価格は驚きの550円(税込)です。


(2)センサーライト

この投稿をInstagramで見る
のりちゃん(@100yenshop_mama)がシェアした投稿

暗くてクローゼットの探し物がはかどらなかったことってありませんか?
室内の明かりだと限界があるし、奥の方は真っ暗で見えにくいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.