恋愛情報『トサカ前髪が命!? 上司の時代遅れなバブルメイクの特徴5つと直し方』

2015年3月10日 21:30

トサカ前髪が命!? 上司の時代遅れなバブルメイクの特徴5つと直し方

トサカ前髪が命!? 上司の時代遅れなバブルメイクの特徴5つと直し方
【相談者:30代女性】
職場にバツイチの40代女性がいます。「彼氏が欲しい、男性を紹介して」とよく周りにいうのですが、なんかバブルっぽくて時代遅れなんです。元の顔立ちはキレイで年下の私よりスタイルもいいのに。「きっとナチュラルメイクも似合うと思う」程度はアドバイスしますが全く聞く耳を持ちません。 職場で波風を立てたくないのですが、やんわりと時代遅れを直して魅力的になるアドバイスはどのようにすればいいのでしょうか?

●A. ナチュラルメイクを経験させて、「こっちの方がステキ」とチヤホヤしましょう。

こんにちは。彼氏づくり専門家の菊乃です。

バブルっぽい方がいらっしゃるのですね。スタイルもいいってことは、その全盛期はさぞチヤホヤされたのでしょうね~。初デートで数万円のフレンチとか、クリスマスプレゼントがマンションとか、話で聞いたことはあるけれど……。

今回は株式会社ラムズビューティーの片桐愛未さんにバブルメイクを再現してもらいました。片桐さんもバブルを謳歌されたそうです。

●(1)眉は手入れをせずボサボサ

眉毛カットはほぼしません。アムラー世代で眉毛を抜きすぎている私でバブルメイクを再現するために、黒のアイブローペンシルで書き足してます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.