恋愛情報『ブロックしよ…ママ友から「めんどくさい人認定」される【LINE】とは?』

2021年8月12日 20:00

ブロックしよ…ママ友から「めんどくさい人認定」される【LINE】とは?

目次

・(1)返信ペースに自分勝手さが出ている
・(2)日常の様子を一方的にLINEする
・(3)「何してる?」などの干渉LINEが多い
・(4)ほかのママ友の愚痴が多い
ブロックしよ…ママ友から「めんどくさい人認定」される【LINE】とは?

ママ友から面倒な人だと感じられやすい人は、当然ながらママ友付き合いもうまくいかないものです。
普段からママ友に対して、はた迷惑なLINEを繰り返してしまってはいませんか?

そこで今回は、ママ友からめんどくさい人認定されるLINEの特徴を解説していきます!

(1)返信ペースに自分勝手さが出ている

ママ友からめんどくさい人と思われやすいLINEは、自分勝手なペースで返信するLINEです。
たとえば自分の頼みごとに対しては早めに返信して積極的にやり取りするのに、相手の頼みごとには既読無視を平気で続ける……。

そんな自己中な部分がわかりやすく出ていると、面倒に感じられるのは当然ですよね。

(2)日常の様子を一方的にLINEする

一方的に日常の様子をLINEするのも、めんどくさい人のLINEあるあるです。
「今子どもとここで遊んでま~す」と写真付きでLINEしたり、別のママ友ランチに行ったことを伝えてきたり……。

いわゆる日記のような内容なので、それ送る必要ある?と正直感じてしまう人も多いでしょう。

(3)「何してる?」などの干渉LINEが多い

ママ友からめんどくさい人認定されやすいLINEは、必要以上に相手のプライベートに干渉するLINEです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.