恋愛情報『「それは反則じゃない?♡」男性を落とす【あざといLINE】4つ』

2021年8月16日 15:00

「それは反則じゃない?♡」男性を落とす【あざといLINE】4つ

目次

・(1)おはようLINE&おやすみLINE
・(2)意味深なハートマーク
・(3)明確に褒める
・(4)異性の影を匂わせる
「それは反則じゃない?♡」男性を落とす【あざといLINE】4つ

男性を落とすあざといLINEは、意外と簡単だった……?
甘くとろけるようなメッセージに、彼らの心は爆発寸前のよう。

キュートな一面を余すことなく伝えられるメッセージは、以下の4つです!

(1)おはようLINE&おやすみLINE

1日のはじまりを迎えるおはようLINEと、終わりを締めくくるおやすみLINE。
男性たちはそんな特別感のあるLINEに、ドキドキしっぱなしです!

「恋人みたい」「ニヤニヤする」といった意見が、複数寄せられてきました。
甘酸っぱい気持ちを呼び込むおはよう&おやすみLINEで、彼との距離を一気に縮めちゃいましょう。


(2)意味深なハートマーク

「可愛いから」という理由で、女性たちにたくさん活用されるハートマーク。
なかには「とくに意味はない」なんて意見もありますが、男性たちはそのハートマークに翻弄されがちです。

ハートマークは、好意を示すサインとしてとらえるケースも少なくありません。
そのため、スタンプや絵文字でハートマークを意識して使用すると、気になる彼にアピールできそうです。

(3)明確に褒める

男性は女性から褒められることに、喜びを感じやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.